カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

モンキチョウの最近のブログ記事

羽化

| | コメント(0)

 昨日は久しぶりに『京橋』で鬼呑み。
 高校生の頃は毎日来てたかも?!
 仕事だったんですが…禁断の6時上がり→車,家に置いて→電車でGO!!

 (ツレを)待ってる間…煙草吸いながら見慣れた風景眺めてたら。

 普通の青年:「チョット…イーデスカ?

 私:「はい?(内心ビビってる((((;゚Д゚)))私。)」




















 青年:「ライター貸して下さい。」

 私:「あ…どーぞ!(A;´・ω・)アセアセ(と言って火つけてあげました。)」

 青年:「ありがとうございました。( -人-).。oO」

 礼儀正しい子だな!と思いながらも私だったら絶対言えんな…と。










 (ツレを)待ってる間,路上ライブやってる子の唄聞きいてたら。
 ゴぉ~ミぃをぉ~捨てぇる~なぁ~♪みたいな歌詞…。( -人-).。oO

 ふと…『京橋』も変わったよなぁ…と思ってしまいました。










 メンバー揃った後,場所が取れなくて何件か廻った後。
 やっと落ち着きひたすら…馬鹿話

 沖縄から来てたツレは,前夜,新地のクラブで朝まで馬鹿騒ぎしてたらしく。
 9人で54万かかったそーです。((((;゚Д゚)))ヒトリ6マン?
 私も(前職で)奈良県の販売店さんの懇親会に参加した時,清算時に104万ってのがあったけど,来てたメーカーで割ったんで私が払ったのは5万ぐらいだったし…。
 倉敷で水割り1パイ1万ってのもあったな…
 う~ん…バブリーな話!(。。*lll)

 そのまま居酒屋で5時間笑いっぱなしでした…(*^∇^*)ノ
 笑い過ぎで最後泣いてしまいました。

 あんまり呑めない私ですが,酒が無くなったら人生つまらんな!と。
 ビバ!お酒!!!

 んで帰って来たらモンキチョウの蛹が。
 P1010710.jpg


 羽化してました。!(゚Д゚)
 P1010705.jpg


 カブクワは蛹の時点である程度姿が想像できるけど…
 P1010707.jpg
 蝶は更に…神秘的!

蛹化

| | コメント(2)

 P1280388.jpg
 チビ共が持って帰って来た何かのニョロ。

 が((((;゚Д゚)))!

 いつの間にか蛹化してますた!

 モンキチョウっすねぇ。
 懐かすぃ…┐(  ̄ー ̄)┌

 無事羽化したら返してあげましょう!(^^)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちモンキチョウカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはポリプテルス・パルマスです。

次のカテゴリは文鳥です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01

カテゴリ