カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

ニホントカゲの最近のブログ記事

ちょっと成長!

| | コメント(0)

幼体ニホントカゲ。
ベビーって奴です!○┓ペコ
P1020065.jpg
本当に綺麗な色ですね♪

P1020089.jpg
こんな奴まで仲間入り。
トノサマガエル?ですよね?

コレもベビーです。
ん?!ベビーはオタマジャクシかな?

Eumeces latiscutatus

| | コメント(2)

学名(分類)が変わったとかなんとか言うサイトも拝見したので,タイトルは旧いかも知れません。

次男♂が日本トカゲの幼体?を捕まえて来ました。ヾ( ̄p ̄) ォィォィ
成体になると消えてしまうみたいですが尻尾の「青(ブルー)」が綺麗です。

じーっ(- -;)と見入ってしまいました。

コバエだらけのミニプラケに入れてみましたが…
逃がしてやらないと無理かな?

※ケースが汚いので靄がかかったみたいになってます。○┓ペコ
P1290037.jpg

P1290039.jpg

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちニホントカゲカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはトノサマガエルです。

次のカテゴリはニホンヤモリです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01

カテゴリ