カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

フクロギツネの最近のブログ記事

 P1270016.jpg
 ん?!何さ?

 P1270020.jpg
 おやつちょーだーい!

恋してます!

| | コメント(0)

 最近タイトルの付け方がmixi?に影響を受けてる気が…((((;゚Д゚)))




















 この子に…
 PossumSideView.jpg
 Australian Marsupial Photo Galleries

 特定外来生物法で規制対象になったため,販売出来なくなりました。(゜ーÅ) カワイイノニ

 愛称:「ふっちゃん」

 タダの事務所である本部に唯一いる動物です。
 24時間温度管理された2畳程の個室を与えられていて,かなりVIP待遇?
 スタッフの子らに,毎日おやつを貰って穏やかに暮らしています。

 南の虹のルーシー(古っ)で登場してたみたいなんですが,記憶に全く無いですね。 > ちなみに第16話です。
 オーストラリアン・オポサムって言う毛皮素材としての方が有名?
 種名で検索してるとヒットしてくるのが「ファッションビジネス講座/繊研新聞」とかですからねぇ。( ̄(ェ) ̄;)ナンカイヤ

 連れて帰ってやりたいんですが,届け出とか色々面倒臭そうなのと。
 流石にあの大きさをこの家で飼育するのは…σ(TεT;)無理!

 二重構造の飼育スペースも準備しないと許可降りないみたいですし…

 定期的に写真撮ってアップします。 > ふっちゃん通信

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちフクロギツネカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはヒシムネカレハカマキリです。

次のカテゴリはポリプテルス・パルマスです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01

カテゴリ