カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

オオクワ ELEPHANTの最近のブログ記事

30頭以上

| | コメント(0)

 今日棚整理してて…
 ラベルの貼っていないコバシャ(中)ケース発見!
 P1280810.jpg
 コレ?
 何だっけ?

 とケース底見たらニョロがうにょ!うにょ!((((;゚Д゚)))

 ドンっとひっくり返したらマットから30以上出てきました。
 菌糸カスとリサイクルマット詰めたコバシャ(小)とQ BOX10に半分ずつぐらい投入。

 さて…( ̄(ェ) ̄;)

T☆B○AND

| | コメント(6)

 結局買ってしまった…(T△T)

 肝川産『極太血統』

 T☆B○AND様の「ELEPHANT(エレファント)

 別に極太とかに興味がある訳では無いんですが…( ̄(ェ) ̄;)
 こう見えて結構ミーハー(死語?)なんです。

 P1210264.jpg
 仕入れた仔に混ざってたんで【はなぐり日記】さんに電話したら「買っといて♪」って事だったんですが。
 結局自分のモノにしてしまいました。

 ♂61.0mm(06.3羽化)・♀41.0mm(06.4羽化)の極小ペアですが。
 次世代に期待したいと思います。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちオオクワ ELEPHANTカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはオオクワ サイボーグです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01

カテゴリ