カレンダー

« 2010年2月 4日 »12345678910111213141516171819202122232425262728

2010年2月 4日アーカイブ

三つ子の魂百まで

| | コメント(0)

自分自身を見ててふと思うこと。

自分より年下の子の話聞いてて…

「あ~…自分もそんな事考えてた!若いねぇ。(*^∇^*)ノ」

ってな感情になったりすることがあるんですが、自分自身振り返ると小学校からあんま変わってないな!と。

もちろん、見た目_| ̄|○や、色々な事を経験することで考え方、生活環境にも変化はあるんですが、HONSHITSUは同じ。

このアーカイブについて

このページには、2010年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年1月30日です。

次のアーカイブは2010年3月29日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01