Top / [05その他] / アフリカツメガエル / 又やっちゃいました…

« ツボイツボミ | メイン | どーでもいぃーっちゃいーんすけどね! »

又やっちゃいました…

 キャハハハハっ!魔神『クワユウキ』さんが来阪。
 召集令状を受け取った関係上…禁断の6時上がり。
 急ぎなんばへ。

 P1010487.jpg


 P1010485.jpg


 ひたすら喰ってる奴が若干1名居ましたが。 >>> 【コイツ
 楽しい一時を過ごす事が出来ました。(*^∇^*)ノ

 帰り際…「お土産!」と某氏より受け取った荷物。




















 P1270170.jpg
 アフリカツメガエル










 が5匹入ってました。((((;゚Д゚)))ズガーン










 回想シーン…

 ガチャ…ただいま。
 ヨメナシト:「(ふとんの中から)今何時?」
 私:「12時ぐらい…(。。*lll)」

 みんな寝てるのでそーっとお土産を開ける私。










 バシャバシャ!










 ヨメナシト:「(ふとんの中から)今の音何?」
 私:「見ない方がいい…」










 ヨメナシト:「(ふとんの中から)見ない方がイイって何ヨ!ヽ(`д´;)/」










 私:「カエル










 ヨメナシト:「!(゚Д゚)( ̄ii ̄)《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」

 私:「大丈夫?!すぐ水槽入れるから…」

 ヨメナシト:「逃げないでしょうね。」




















 私:「たぶん大丈夫!




 ヨメナシト:「たぶんって何ヨ!ヽ(`д´;)/」




 夜中1時過ぎまでかかって水槽の隙間という隙間をガムテープで埋めました。_| ̄|○
 

 今日,仕事中にヨメナシトからメール。




 ヨメナシト:「(5匹居た)カエルが4匹しか居ないんだけど…」




 私:「(ガーかホーリーに)喰われたんちゃう?」




 ヨメナシト:「なんか家の中で




 ガサゴソ




 言ってる気がするんだけどなぁ…」










 3分後…










 緊急着信:トゥルルルルルルルルルルルルルルルル~っ!




 ヨメナシト:「家の中をカエルが歩いてるヨ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」




 私:「( ̄(ェ) ̄;)え?だって隙間は全部ガムテープで埋めたし。」

 ヨメナシト:「1箇所塞ぎ忘れてるよ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 私:「((((;゚Д゚)))」

 ヨメナシト:「どーすんのヨ!ヽ(`д´;)/」

 私:「取りあえず…」




















 私:「写真撮っとって!」










 ヨメナシト:「《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 私:「(。。*lll)ムリダヨネ…」

 結局…チビども3人にご協力頂いたみたいで(ヨメナシトは指示のみ)無事捕獲できたようです。
 P1010489.jpg

 P1270179.jpg
 脱走兵!(ご本人…たぶん♀)










 追伸
 全然関係無いですが…又捕まりました。_| ̄|○ 
 どんだけ税金収めればいーんだろーか?

 奇しくも,アフリカツメガエルが我が家に来た日でした。










 ヨメナシト談:「罰金よりもカエルがヤダ!ヽ(`д´;)/

 でも…設計屋さんには電話で御礼を言ったそうです。(たまたま設計屋さんから私が不在時に電話を頂いたみたいで…)

 ヨメナシト:「カエル頂いてありがとうございました。σ(TεT;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dasai.biz/mt/mt-tb.cgi/1499

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 又やっちゃいました…:

Title: 混泳可能
Excerpt:  あの事件以来我が家でよく聞く会話。  いーち…にーぃ…さぁーん…よーん…ごーぉ...[詳しくはこちら]
From: BeetleBlog [dasai.biz]
Date: 2007年03月31日 00:11

コメント (11)

なにわ:

キャハハハハっ!
笑っちゃいけないんだろうけど、、、クククッ。

それにしてもよくできたヨメナシトだねぇ。

投稿者 : なにわ 日時 : 2007年03月22日 00:23
設計屋:

げっ!ナ、ナント!
流石ですなぁ、やっぱ神が付いているよ。
なんでもネタになっちまう!!!

・・・・・改めまして、奥様、その節は大変
失礼おば致しました。。。諸悪の根源は
私目に御座います。スイマセン・・・(汗)

電話・・・間違えて、自宅にしてしまいました。(不覚デシタ。)
その後、教えて頂いた番号にしたのですが、
ご主人にシカトされました。(涙)
〔いえ、実は番号は知っていたのです。
私も、かなり動揺したもので・・・・つい。〕

でも、カエル君が飛び出すって事は多分
追われてるんじゃ無い?魚に・・・・。

奥様・・・本当にスイマセンでした。
私の変わりにとりあえず、ご主人を、
お仕置きしておいて下さい!
電話も・・・・出ませんので。ホント!
では、では!

投稿者 : 設計屋 日時 : 2007年03月22日 01:06
もも☆:


来まちたーー!

フムフム。。

って、ことでだーちゃん、よめちゃんには
超高級寿司店、満腹コースでよろしくぅ(^o^)/
(注:第1弾として。。ププ)

投稿者 : もも☆ 日時 : 2007年03月22日 02:24
ぷ:

アフリカツメガエルって、すぐ脱走するから…
って書き込もうと思ったら、すでに脱走してましたか。 <ヤッパリナ


投稿者 : ぷ 日時 : 2007年03月22日 06:57
クワユウキ:

確かにそのカエル私が見ても相当キモ、いや怖いですもん。

ミヤ~モさん、dasaiさん、なにわさん、よーさん、設計屋さん、皆さん6時ダッシュとか終電(ほぼ)帰りとか、月曜日からどうもありがとうございました。
なにわさんとこに書いてシカトされる気がしたので、ここに書きました。(あー、半分冗談です。)

投稿者 : クワユウキ 日時 : 2007年03月22日 08:47

遅ればせながら、よーさんです。

月曜夜はお疲れ様でした。毎度楽しいひとときをおくることができました^^
近鉄で帰りましたので、何とか家まで行き着きました。Dさんと♪さんと一緒に帰ったらたぶん途中で帰れなくなっていたと思います。(汗 
山奥から来るとこれだからね。困った困った

カエルさんかわいいですよね(私変かな?)
実は私もとってもほしかったんですが、もらった瞬間家庭崩壊確定になりますんで、グッと我慢しました^^
クワカブでも顔をピクピクさせてますので、両生類なんかが来た日には、目からビームがでてたことでしょう。家の奥様怒ると怖いですから・・・

匿名:

東京(横浜)出張で何をつれて変えるか楽しみだw

投稿者 : 匿名 日時 : 2007年03月22日 09:39
匿名:

騙されロボ、ロボザーック!!のオーナー様

シカトなんてしませんよ。
半分ホンキだと思っておきますけど(^_-)

投稿者 : 匿名 日時 : 2007年03月23日 11:31
なにわ:

↑入力ミス 
名前入れるの忘れてました。

投稿者 : なにわ 日時 : 2007年03月23日 12:39
クワユウキ:

なにわさん、
にゃはははは・・・

「匿名」で書かれるとコ、コワッ!
あ~びっくりした。

あ、やっぱり半分の半分ぐらいにしといてください。

投稿者 : クワユウキ 日時 : 2007年03月23日 12:43

 えー…( ̄(ェ) ̄;)










 あの…










 その…




















 m(_ _)m

投稿者 : Dasai 日時 : 2007年03月25日 23:03

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


カテゴリー

About 又やっちゃいました…

2007年03月21日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ツボイツボミ」です。

次の投稿は「どーでもいぃーっちゃいーんすけどね!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]