« 2♂・1♀ | メイン | 産卵セット投入 »

♂羽化

 産卵セットのまま約10ヶ月放置したファブリースノコギリクワガタですが。

 P1280216.jpg
 PPボトルに移していたニョロが1頭羽化してました。(*^^*)
 48mmの極小ですが完品羽化に◎。
 な~んか背中の模様がと違う気がするんですが,気のせい?

 ファブってタリアブ亜種の子とかは「80」超えてくるんですよね。
 この容姿で80UPは是非一度見てみたい…




















 んで放置してた産卵セットひっくり返したら。

 4ニョロ

 P1280202.jpg
 まだニョロ((((;゚Д゚)))って事はもしかして勝手に累代1っこ進んだ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dasai.biz/mt/mt-tb.cgi/1556

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


カテゴリー

About ♂羽化

2007年05月06日 20:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2♂・1♀」です。

次の投稿は「産卵セット投入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]