« 昆虫のアスレチックグッズ | メイン | 謹賀新年 »

今年の総括

 今年も1年色々な事がありました。
 まぁ何やかんや言いながら,今日も元気です。○┓ペコ

 振り返って見れば新しい職場で早1年。
 前職でもそうだったんですが,周りのみんなに支えられて今の私があります。
 ホントにそう思います。(*^^*)

 昨年は年間で230日(失業期間150日含む)ぐらい休んでたのが…
 今年1年でまだ70日も休んでません。((((;゚Д゚)))

 プラス8時間拘束の7時間労働(休憩1時間)だったんですが。
 今は普通に休憩殆どなしの12~14時間労働っす。

 それで年収が1/3になりました。(実際には1/2ぐらいなんですが1月は給与無かったんで…)
 ぶっちゃけ500万円ダウ~ン…_| ̄|○ノックアウト
 賞与なんか1/100です。

 まぁ前が良すぎただけで,実力としてはこんなもんだろう!と妙に達観してる自分が好き♪(*^^*)
 いつかは…と野望に胸膨らませてる今日この頃です。

 好きだから…だ・け・で今の仕事に飛び込んだ私ですが,今は毎日充実してます。
 愚癡が出たりしんどかったりする事もありますが,それはみんな一緒!

 自由に好きなように好きな事をやらせて貰える仕事につけた事がどれ程幸せな事か。
 ホントにビックリするぐらい自由にやらせて貰ってるんです。
 自由すぎて怖い…(。。*lll)ウンウン

 結果責任は付いて回りますが,それもいいプレッシャーになってます。
 与えられた期間は残り2ヶ月。悔いを残さないためにも来年は猪突猛進!
 どこまでも突き進みます。(ちなみに私『亥』年です。)

 周りのスタッフにも恵まれトトさんじゃ無いけどみんなの「笑顔」が見たい。
 理想ばっかで,何~んの力も無い私ですが足下見据えて自分に出来る事を精一杯頑張ります。

 ただ1点だけ…
 気になる事。



















 P1010091.jpg
 苦労かけちゃったよなぁ。m(_ _)mゴメンナサイ










 ったくぅ~~~~-y( -д-) 、ペッ(嫁談)
 自由に好きなように好きなことやらせて貰える




 




 に巡り会えた事が幸せなんだヨ。《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 だそうです。_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dasai.biz/mt/mt-tb.cgi/1445

コメント (7)

Hoignei:

 >自由に好きなように好きなことやらせて貰えるお嫁さんに巡り会えた事が幸せなんだヨ。

 うんうん、本当にそうだね。♪(* ̄ー ̄)v

投稿者 : Hoignei 日時 : 2006年12月29日 00:29
もも☆:

(*'▽'*)わぁ♪ ヨメちゃん美人だーーー!!

大事にしなくちゃダメぢゃん!
( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

ん? してる?? ならいいっす(*^^)v

投稿者 : もも☆ 日時 : 2006年12月29日 01:56

来年も「今日も元気です。○┓ペコ」

といえる年になるといいですね。

まにあ:


奥様、二重まぶたですね?


いやぁ、全国のおとーさん&おかーさん、お疲れ様でした。

まぁだ大掃除残ってますが、ひとまず無事に終わって良かったヨカッタ。

東京と大阪で忘年会できなかったのだけが心残りですが、ま 楽しみは来年に取っとくということで。。。。

投稿者 : まにあ 日時 : 2006年12月29日 22:33
はいでぃ:

ええ、嫁さんには感謝するべきです。

で、アブデルス増えたら入りませんか。植物防疫法に引っかかって売れなくなりましたw

投稿者 : はいでぃ 日時 : 2006年12月30日 00:12
よじん:

明けましておめでとうございます。
昨年は毎日ROMっていましたが、
一回もコメントを残さずに大変失礼致しました。
今年は、ちょくちょく顔を出そうと思っておりますのでヨロシクお願い致します。

投稿者 : よじん 日時 : 2007年01月01日 22:57

 皆さん>
 ども。(*^^*)
 昨年はバタバタでブログ更新もままならず自サイト含めROMってばっかでした。
 今年は突き進むぞぉ~っ!

 どこに?(。・。・?)

投稿者 : Dasai 日時 : 2007年01月02日 21:48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


カテゴリー

About 今年の総括

2006年12月28日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昆虫のアスレチックグッズ」です。

次の投稿は「謹賀新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]