« マット交換 | メイン | 3頭 »

2♂2♀

 トトさんとこから里子に頂いたアマミノコギリが全頭羽化しました。
 先に羽化した子らは友達の子どもの圧力に耐えきれず…あげてしまったんですが。
 残った子らが。

 2♂2♀。(*^∇^*)ノ

 綺麗に分かれてくれました。
 しばらく寝てるかな。

 残念ながら大歯は出ず…(T△T)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dasai.biz/mt/mt-tb.cgi/1419

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


カテゴリー

About 2♂2♀

2006年11月26日 13:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マット交換」です。

次の投稿は「3頭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]