« 産卵セット投入 | メイン | 卵確認! »

気合い注入

 あの人が行ってしまう…(T△T)
 私は考えました。
 せめて…せめてあいつらをブリードして餞にせねば!
 疲れた体にむち打ち,気合いを入れました。
 アスタコワールド建設のその日まで手を休める事など出来るはずがありません。

 完璧なセットで挑まねばならぬ。

 うぉぉぉぉぉ~!










 かつて無い完成度のアスタコイデスノコギリ産卵セット完成!




















 20060111P1130004.jpg
 ((((;゚Д゚)))…ゴメン。
 トトさん!ケースこれしか無かった…。
 まぁイイヨね!アスタコだし…
 ねぇ。

 ダメ?

 ■本日の面白かったお客様

 客①:「家の犬が臭いんですけど…」
 私:「…」

 客②:「(猫のトイレコーナーにて)家の猫がトイレでおしっこしないんです。」
 私:「…」

 客③:「(猫缶持って)コレ!美味しくなりましたか?」

 私:「(イヤ…猫じゃないので何とも…)_| ̄|○」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dasai.biz/mt/mt-tb.cgi/949

コメント (8)

Dasaiさん
コレで産むんじゃないっすか?!
大丈夫っしょ~。

お客さんネタ面白すぎw
自分も先日クワショップで
「このゼリー、人間が食べても大丈夫ですか?」
って聞いてる人がいたのを見ました。

大丈夫だったら食うんかい!!ヽ(`Д´)ノ

投稿者 : 回天 日時 : 2006年01月11日 08:37
はいでぃ:

 客①:「家の犬が臭いんですけど…」

「シャンプーしてあげてください」といって、シャンプーとブラシを勧めましょう。犬は猫と違って自分できれいにはしません。


 客②:「(猫のトイレコーナーにて)家の猫がトイレでおしっこしないんです。」

新しいトイレでしたら、古いものと新しいトイレを同時に使用して徐々に移行させてください。猫は新しいものを嫌がります。古いものでしたら、砂を嫌がっている可能性があります。別のものに変えてあげてください。猫がおしっこしたところの消臭剤と猫砂を押し付けましょう。

 客③:「(猫缶持って)コレ!美味しくなりましたか?」

猫によって好みが色々ですので、少量でお試しください。新しい餌の香りを嫌がるときがあります。何種類かをためしたほうがいいですよといって、何種類か押し付けましょう。

んー、まじめな答えだw

投稿者 : はいでぃ 日時 : 2006年01月11日 10:54

 回天さん>
 そうそう…(。。*lll)ウンウン
 ナイス突っ込み。
 自分の心の中でひとり突っ込みが毎日渦巻いています。(*^∇^*)ノ

 はいでぃさん>
 素晴らしいアドバイス。
 みんな流石ですね。(*^o^*)

 ====裏話===
 客①
 実は生後2ヶ月半の子犬でシャンプーは控えた方が良いと医者に言われてるお客さんだったんです。でも「臭い!何とかして!」と。
 当店の子犬にも使ってる消臭・除菌スプレーをご購入頂きました。

 客②
 よくよく聞いてみたら猫7匹飼ってて,トイレが1個しか無いとの事。((((;゚Д゚)))
 トイレ3個購入頂きました。

 客③
 このおばあさんは結局,色んなエサを大量に購入されていきました。
 前は食べてたそうなんで,飽きてるんじゃ無いですか?と聞いたところ。
 「そんなんじゃ無い!メーカーが…」
 と延々と話続けて。
 最終的に「美味しいかどうか分からなければ良いです。」と。(T△T)

 今度1回喰ってみようと思います。
 美味しそうなのもあるので…

投稿者 : Dasai 日時 : 2006年01月11日 11:55
ぷっかぴよ:

はじめまして、ぷっかぴよ と申します。
去年夏に「スマトラヒメカブト飼育」の検索でHITし、見事な終わりっぷりに感銘を受けて以来、Dasaiワールドに嵌りまくってます。(年齢も近いし)
いつか何処かにお邪魔したくてウズウズしてましたが、こちらに…。
私のはXおやの話によると、缶詰は美味いらしいです。犬用より猫用のほうが上だとも。
味は薄いらしいですが。
ペットフード試食のバイトの話も何処かで聞いた気も…。

ところで、少々古いですが
「へい!ラピート!」
実に羨ましい。東京では乗れない、鉄人28号みたいなアレに気軽に乗れるとは!

最高!!
この一言だけで、涙出ました。ハライタイ!
「へい!ラピート!」

投稿者 : ぷっかぴよ 日時 : 2006年01月11日 16:14

 ども。(*^o^*)
 ぷっかぴよさん>
 コメント残して頂き感謝感謝です。

 そうですか?猫缶旨いですか。(笑)
 取り敢えず人間が食べても全然大丈夫。
 とは聞かされてましたけど。心情的に…
 菌ビンのきのこ喰うような感覚と言いましょうか…。

 ラピート格好良いですよ。(^^)
 毎日乗ろうとは思わないけど。

 ギデオンの終わりっぷり。(T_T)
 後にも先にもニョロで脱走を許したのは奴だけです。((((;゚Д゚)))
 アレも放虫になるのかなぁ。

 でわでわ~。\(^o^)/

投稿者 : Dasai 日時 : 2006年01月11日 17:18
はいでぃ:

1/26が飲み会だそうですから、それまでにはがんばって・・・。

手ぶらではいけないでしょう?w

投稿者 : はいでぃ 日時 : 2006年01月11日 21:13
YJTOSHI:

そう言えば八戸ノ里K店でペティグリーチャムの半生タイプが食べたら美味しかったとかフリスキーモンプチが不味いとかブンブンも食べないて言ってましたよー!

投稿者 : YJTOSHI 日時 : 2006年01月12日 18:51

 はいでぃさん・TOSHIさん>

 ども。(*^o^*)

 TOSHIさんの判断はやはり…
 ガタ中心なんですね。(T△T)
 おもろい!(*^o^*)

投稿者 : Dasai 日時 : 2006年01月13日 13:42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


カテゴリー

About 気合い注入

2006年01月11日 00:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「産卵セット投入」です。

次の投稿は「卵確認!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]