Top / [02クワガタ] / インターメディアツヤクワガタ / 飼育開始〔どんぺり印〕

« インターメディアツヤクワガタ〔Yahoo!〕 | メイン | ( ■ ;) そんな… »

飼育開始〔どんぺり印〕

 ひょんな事から「どんぺり」さんより里子に頂いたインターメディアツヤクワガタ。
 貰ってばっかでイインダロウカ( ̄(ェ) ̄;)。
 一応…

 自粛中なのに…_| ̄|○

 ネグロス島産 WILD
 サイズ ♂97.0mm・♀50.0mm

 飼育開始でございます。
 今回は「アンテマット+無加水材」でセット組みたいと思います。(明日ね…)

 私,こんな礼儀正しいガタ初めて見ました。

 ビックリ!だって…挨拶してくるんですよ!




















 20051223P1110870.jpg

 これからヨロシク!

 って。気さくなガタですね。
 こちらこそ宜しくお願い致します。○┓ペコ

 20051223P1110891.jpg
 触るたんびに毎回やってくれます。

 よ!(*^∇^*)ノって。

 10分でも20分でも手は挙げっぱなしです。
 たまに両手とも上げて顔面を地面に強打させるというお茶目な一面も持ってます。
 何て礼儀正しいんでしょう。((((;゚Д゚)))

 どんぺりさん有難う御座いました。(*^∇^*)ノ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dasai.biz/mt/mt-tb.cgi/917

コメント (3)

iketatsu:

おはようです。
もらっていただけてよかったです。
飼育日記楽しみにしてます。

投稿者 : iketatsu 日時 : 2005年12月24日 10:18

(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ
オモロイwww

投稿者 : 回天 日時 : 2005年12月24日 15:03

■どんぺりさん>
 色々お世話になりました。
 本当に有難う御座います。

 飼育日記?
 期待しちゃダメよ!へなちょこブリーダーなんで…_| ̄|○

■回天さん>
 オモロイでしょ?(*^o^*)

 でわ。\(^o^)/

投稿者 : Dasai 日時 : 2005年12月24日 20:00

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


カテゴリー

About 飼育開始〔どんぺり印〕

2005年12月23日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インターメディアツヤクワガタ〔Yahoo!〕」です。

次の投稿は「( ■ ;) そんな…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]