« ♀羽化 No.2 | メイン | インカツノコガネ〔Yahoo!〕 »

飼育開始

 20051123P1090259.jpg
 凄ぇ奴が飛んできた。ミッ♪ミッ♪ミッ♪ヤ~モさんいいの?
 こんなメリーは見た事無ぇ…((((;゚Д゚)))
 デラべっぴん?しかもこいつはギネス級。

 っていうかギ・ネ・ス!

 20051123P1090302.jpg
 どうよ!俺!ねぇ?どうよ!俺!ねぇ…ねぇ…ねぇ!

 という威圧感

 20051123P1090242.jpg
 お嫁さんです。(*ノェノ)キャー
 か・わ・い・いぃ~♪
 顔のにきびが思春期…
 青春だぁぁぁぁぁ!
 ( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

 西アフリカ・カメルーン産 F3
 まだ寝てるのでしばらく寝かしておきます。
 うぉぉぉぉぉ~楽しみだぁぁぁぁぁ!

 ことごとく裏切られてるのを忘れたか!_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dasai.biz/mt/mt-tb.cgi/823

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


カテゴリー

About 飼育開始

2005年11月23日 21:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「♀羽化 No.2」です。

次の投稿は「インカツノコガネ〔Yahoo!〕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]