« 縮んだ! | メイン | 残り2頭 »

生きてます

 ファブリースノコギリクワガタ(ニョロ)のマット交換。
 容器もPP800×2本に変更しました。

 そうだよ!

 一昨日・昨日・今日と汗だくになってマット交換してたんだよ!

 一体何本あると思ってんだ!ブツブツ…

 順調に大きくなってます。マットは…(適当)
 もう疲れた。_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dasai.biz/mt/mt-tb.cgi/752

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


カテゴリー

About 生きてます

2005年10月27日 21:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「縮んだ!」です。

次の投稿は「残り2頭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]