Top / [06飼育関連情報] / 洗濯桶

« 焦る! | メイン | マルチ水温計 »

洗濯桶

 20051002P1060459.jpg
 コーナンで購入した「洗濯桶」です。
 別に洗濯がしたいわけではありません。(´ロ`;)

 20051002P1060461.jpg
 こう使います。
 ISGの店長さんが,割出する時に使ってて。

 イイナ(*^∇^*)ノ

 と思いながらも,買いに行くのが面倒臭くて…

 使い勝手は上々です。唯一底の溝が邪魔かな。
 後ちょっと大き過ぎたかも。

 ちなみにコレ「パプアキンイロクワガタ」の割出風景なんですが。
 見事「坊主」でした。(T△T)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dasai.biz/mt/mt-tb.cgi/659

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


カテゴリー

About 洗濯桶

2005年10月02日 20:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「焦る!」です。

次の投稿は「マルチ水温計」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]