« 飼育開始 | メイン | ♂羽化 »

羽化

20050521P1030487.jpg
 奈良オオクワセンター購入の「不明幼虫(カブト)」蛹が出張から帰って来たら羽化していました。
 初めて,カブト蛹を人工蛹室に入れてみましたが完品での羽化。
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 適当でも何とかなるもんですね...

 でも...分かってた事なんですが
20050521P1030514.jpg

 えら曲がり非常に曲がっていること。(大阪弁?)

 曲がってさえいなければ...(´Д⊂グスン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dasai.biz/mt/mt-tb.cgi/338

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


カテゴリー

About 羽化

2005年05月21日 03:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飼育開始」です。

次の投稿は「♂羽化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]