« ♂死亡 | メイン | まとめ 〔 アスタコイデスノコギリクワガタ 〕 »

♀死亡 〔 紫系 〕

 パプアキンイロクワガタですが,再産卵セットを解除。
 パープル系の♀の死亡を確認。
 ケースをテレビの上に置いていたんですが,かなり蒸れていたので死期を早めてしまったようです。

 残りはグリーン系の♀1匹となりました。

 採卵に関しては(も)今回はボウズでした。(´ロ`;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dasai.biz/mt/mt-tb.cgi/288

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


カテゴリー

About ♀死亡 〔 紫系 〕

2005年04月23日 21:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「♂死亡」です。

次の投稿は「まとめ 〔 アスタコイデスノコギリクワガタ 〕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]