カレンダー

2005年10月13日アーカイブ

カップリング(T△T)

| | コメント(0)

 最初に断っておきますがワザとやってる訳ではありません。
 ましてや「ネタ作り」のためでも絶対にありません。
 予知能力も一切全然まったくありません。

 プラティオドンネブトの「♀」達がケース内で元気に活動し始めたので。

 よ~し「カップリング」だ。

 さぁ「野郎ども」準備はいいか!




















 20051013P1060672.jpg

 上様?

 う・え様?

 う・え・さ・まぁぁぁぁぁ~

 寝てるの?( ゚Д゚)
 翅出てるよ。だらしが無いと女の子に嫌われるよ。
 ねぇ。






 20051013P1060680.jpg
 針刺すよ!(゚Д゚ )
 「ブスッ」っと。
 痛いよ。

 起きないの?(T-T ))(( T-T)

 なんで。






 うぉぉぉぉぉ~!






 一昨日精を付けようと「りんご」まで入れてやったのに。「芯」だけど。
 「芯」か?「芯」が気に入らなかったのか?










 「」も入れてやったじゃねぇーか!

 「実」はσ(゚∀゚ ∬オレが喰ったんだよ。
 お前が居なけりゃ「大奥(女の子達)」はどうすんだ。

 コクワ♂で…大きさ一緒だし…

 イヤイヤ滅多な事は言うまい。

セット投入

| | コメント(3)

 20051013P1060670.jpg
 奈良県産「コクワガタ」を季節はずれですが産卵セットに投入しました。

 今から温室無しで産むんかな?

 埋め込みマットは他のセットの余りもんですが

 ・ケース:Q BOX30 (←コクワに30ですよ!)
 ・材:クヌギ2本 (←コクワに2本ですよ!)
 ・ゼリー:3個 (←コクワに3個ですよ!)

 コクワを…馬鹿に

 するなぁぁぁぁぁ!

マイアイコン

| | コメント(4)

 「ミヤ~モ」さんに「私のアイコンは?」ってギャグで頼んだら。




















 ((((;゚Д゚)))本当に来たヨ!

 Dasai
 ■Copyright:©ミヤ~モさん
 ↑コレ


 ビックリ!
 すげぇぇぇぇぇ~
 嬉しい♪
 しかも頼んでから…1日経ってねぇヨ。

 今後私の「アイコン」は全てこれになります。

ブログメーター

| | コメント(0)

 気付いた方もおられるかも知れませんが右サイドバー最下方に「ブログメーター」を設置しました。


 体重【79.6】kg
 室温【28.0】℃
 カブクワ費【11,100】円


 を記録してゆきます。

 今日は嫁さんの用事ついでに「GLOBAL」と「ダイソー」へ突撃。

《GLOBAL》
 ・コバシャ(中)…1ケース
 ・DVマット…30㍑(10㍑×3)
 ・ビートルマット…30㍑(10㍑×3)
 ・菌ビン(WISH K800cc)…15本
 ・バリバリゼリー16㌘…1袋

《ダイソー》
 ・A4トレイ…4ヶ(菌ビン・プリンカップ管理用)
 ・CDケース…1ヶ(大型生体管理用)

 を購入。「11,100円」の出費。

 帰りは「くら寿司」で夕食。

 嫁さんと私と子ども3人(7歳・5歳・3歳)で60皿完食。

 +(プラス)

 ・みそ汁…2杯
 ・茶碗蒸し…2個
 ・デザート…4個

 しめて「8,000円」の出費。(A;´・ω・)アセアセ
 ((((;゚Д゚)))無職なのに…

 20051012P1060661.jpg
 気になってた「菌ビン」を全交換しました。
 ふぅ~スッキリΨ(`∀´)Ψ

このアーカイブについて

このページには、2005年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年10月12日です。

次のアーカイブは2005年10月14日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01