カレンダー

2005年10月14日アーカイブ

悲しいお知らせ

| | コメント(2)

 悲しいお知らせがあります。
 奈良から我が家に飛んできたアンタエウスオオクワガタ♂が










 20051014P1060711.jpg
 お亡くなりに。(T人T)
 羽化から「2年半」なので結構長生き?
 普通はもっと生きるんかな?

セット投入

| | コメント(2)

 20051014P1060682.jpg
 プラティで怖くなったのでパプアキンイロクワガタを産卵セットに投入しました。

 ・コバシャ(中)
 ・クヌギ材…2本
 ・マット固詰め(どこのマットか忘れた?微粒子発酵マットです。)

 1♂2♀入れるはずが。
 20051014P1060704.jpg
 1♀が逝ってしまったぁぁぁぁぁ!

セット投入

| | コメント(3)

 20051014P1060687.jpg
 プラティオドンネブトですがチンタラやってて♂が逝ってしまったら怖いので。
 産卵セットに投入しました。

 ・ISGアンテマット
 ・ニョロう○ち粉砕微粒子マット

 のブレンドマットをヒャッキンタッパーに固詰め。

 1♂4♀ぶち込みました。
 正に「大奥」。

 殿…お世継ぎを!


体重【78.4】kg
カブクワ費【2,280】円
 ・アルキデスヒラタWILD 1♂2♀トリオ 540円
 ・スマトラヒラタWILD 2ペア 590円
 ・梱包料 200円
 ・送料 950円
室温【26.0】℃

このアーカイブについて

このページには、2005年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年10月13日です。

次のアーカイブは2005年10月15日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01