カレンダー

2005年10月16日アーカイブ

運動会 Part2

| | コメント(2)

 20051016P1060733.jpg
 今日は次男の運動会。
 体を動かす事が得意な次男は大興奮。
 ハッスルし過ぎて隣の子の顔に思いっきり

 ビンタ( ^Д^)ノビシ*)゚O゚)

 ちょっと親父は焦りました。((((;゚Д゚)))
 本当にm(_ _)m申し訳ございませんでした。
  ※その子の父兄の方々へ

 小学校と違い「半日」なので少しは楽ですが…
 「綱引き」出ただけでもうクタクタです。_| ̄|○

 それとビッダーズで落札したガタ到着が今日だったので着いてないか気になって気になって。
 
 またまた,たくさんの方々に応援に来て頂きました。

 感謝!(*^∇^*)ノ

 20051016P1060774.jpg
 しかし「運動会」なのに。
 親子競技があるって分かってるのに。

 ブーツ履いてるお母さんが!(゚Д゚)

 確かにお洒落には気合い入るよネ。
 でもちょっと変?

リスタート準備中

| | コメント(0)

 前回「惨敗」に終わったアルキデス。
 今度こそ!

 20051016P1060961.jpg
 スマトラ アチェ産WILD。
 ①♂:71.0mm・♀:35.27mm
 ②♀:32.73mm
 トリオで到着。♂♀♀3頭で「540円」です。
 ♂は残念ながら長歯型です。

 セット準備が出来たらスマトラと同じく2♀ぶち込みます。

里子

| | コメント(4)

 すんげぇいっぱい買ってしまって「誰か貰ってくれないかなぁ~」と思っていた「クベラツヤクワガタ」ですが,次男の通う幼稚園で飼育をされているお父さんを発見!

 1ペア里子に出しました。

 ((((;゚Д゚)))押しつけた?

 いやぁ~良かった良かった。

飼育終了&開始

| | コメント(0)

 スマトラヒラタ♀が★に。
 死後2~3日経ってたみたいで,持ち上げたら首がポロッと。
 腐ってました。
 これにてスマトラオオヒラタ飼育記は終了です。










 と同時に新ペア到着。2ペアも…

 2ペアで590円。1ペア「295円」。
 ではPart2いってみましょう。
 スマトラベンクール産WILD。
 20051016P1060954.jpg
 ①♀37.8mm
 ②♀40.7mm

 おまけで付いてきた♂。
 20051016P1060957.jpg
 ①♂:64.14mm
 ②♂:53.72mm
 こんなちっこいスマトラヒラタ初めて見たんで結構可愛いですね。

 最後のスマトラ産卵セットは死亡した♀がマット・材に潜った形跡が無かったのでそのまま2♀投入。

♀殺害

| | コメント(0)

 20051016P1060965.jpg
 オニツヤクワガタ♀が♂によって惨殺。

 (llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

 ノーマークだった。
 産卵セットは解除しましたが,投入期間は「13日間」。

 こりゃダメだな。_| ̄|○

1♂死亡

| | コメント(0)

 ビルマニクスですが1♂が★に。
 ♂は全員ヘロヘロだったんで,早いだろうとは思っていましたが一番綺麗な状態の♂が死亡。

 残りは2♂3♀になります。


 体重【78.2】kg
 室温【25.0】℃

このアーカイブについて

このページには、2005年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年10月15日です。

次のアーカイブは2005年10月17日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01