カレンダー

2005年10月 8日アーカイブ

クワKUWAカブKABU「素材集」

kuwakuwakabukabu-sozai.jpg

 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
 σ(゚∀゚ ∬オレがやりたかった事を先にやられてしまった。
 (何となく予感はあったけど…)
 もう…超強力ライバル出現。

 師匠と呼ばせて!

 ~~~-y( -д-) 、ペッ
 くそぉぉぉぉぉ!
 腹立つけどすげぇ…マジすげぇ!

 たぶん「クワカブ素材」では私の知る限り「3本」の指に入ります。

セット解除

| | コメント(0)

 「卵」をケース側面に確認してからも,少し不安だったアンタエウスオオクワガタの割出。

 嫌な予感的中!

 マット内に「卵」をいくつか発見するものの全部腐って萎んでる。
 「卵」の周りのマットは青カビ。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

 ただ今までの経緯から考えられるのは
 ①無精卵
 ②高温
 の2つ。

 少し涼しくなってきたので逆に「アンテ」には丁度良いかも!と思い。
 カップリングからやり直しします。

 絶対採ぉぉぉぉぉる!

セット解除

| | コメント(0)

 オオクワガタの産卵セットを解除しました。
 結構「材」は囓ってたんですが,ニョロおらず。

 季節を感じ取るのか?本能か?
 材の下で♂♀一緒に秋仕度?!

 じっとしたまま。

 そのまま再セットは組まず♂♀一緒にワインセラーへ。
 次のブリードは来年です。

このアーカイブについて

このページには、2005年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年10月 7日です。

次のアーカイブは2005年10月 9日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01