カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

カップリング(T△T)

| | コメント(0)

 最初に断っておきますがワザとやってる訳ではありません。
 ましてや「ネタ作り」のためでも絶対にありません。
 予知能力も一切全然まったくありません。

 プラティオドンネブトの「♀」達がケース内で元気に活動し始めたので。

 よ~し「カップリング」だ。

 さぁ「野郎ども」準備はいいか!




















 20051013P1060672.jpg

 上様?

 う・え様?

 う・え・さ・まぁぁぁぁぁ~

 寝てるの?( ゚Д゚)
 翅出てるよ。だらしが無いと女の子に嫌われるよ。
 ねぇ。






 20051013P1060680.jpg
 針刺すよ!(゚Д゚ )
 「ブスッ」っと。
 痛いよ。

 起きないの?(T-T ))(( T-T)

 なんで。






 うぉぉぉぉぉ~!






 一昨日精を付けようと「りんご」まで入れてやったのに。「芯」だけど。
 「芯」か?「芯」が気に入らなかったのか?










 「」も入れてやったじゃねぇーか!

 「実」はσ(゚∀゚ ∬オレが喰ったんだよ。
 お前が居なけりゃ「大奥(女の子達)」はどうすんだ。

 コクワ♂で…大きさ一緒だし…

 イヤイヤ滅多な事は言うまい。

 20051013P1060674.jpg
 もう1頭(最後の)「♂」と同居。
 ♂の元気が無いので心配ですが,今日から「♀」を1頭ずつ同居させ順番にセットに投入してゆきます。


 どこのサイトや本で調べても「飼育簡単」って書いてるよ。
 ねぇ。
 2DKがダメなんか?
 子ども3人5人家族か?

 じゃぁ…

 「2DK・5人家族は難易度★★★★★(激難)」

 って書いとけよ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 当サイトは2DK以上にお住まいの方の入場を固く固くお断り致します。
 持ち家・一軒家は有無を言わず「敵」と見なします。~~~-y( -д-) 、ペッ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年10月13日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セット投入」です。

次のブログ記事は「セット投入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01