カレンダー

2005年11月 7日アーカイブ

♀羽化

| | コメント(10)

 20051107P1080350.jpg
 ミヤ~モさんところから里子に頂いたオキピタリス♀が羽化。
 ちっこくて可愛いぃ~♪

 20051107P1080379.jpg
 我が家の唯一の累代個体♂はまだ蛹やってます。

 早くしろよっ!

 ■2005/11/07追記
 どうも奴(↑♂)は「オキピ」じゃ無い?!
 まっ…またっ…((((;゚Д゚)))

 パプっ?!

 まだパプの呪いが続いてるのか。ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
 もう我が家のパプは全頭「羽化」してたのと,他の羽化した♂と比べ「アゴ」が明らかに小さい事。
 20050618Q1030820.jpg
 《参考:我が家のパプ♂蛹列伝より》

 何時混じったのかが全然分からない(考えられない)事。
 約半年間「オキピ」として管理し,蛹になった時「もしかして?!」と思いながらも誰からも突っ込みが無かった事。
 今日,BBSで指摘があり他サイトでさっきオキピの「蛹」見てきましたが明らかに違う。_| ̄|○

 今更,「パプ」って。
 責任者出てこぉぉぉぉぉい!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
 ( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

このアーカイブについて

このページには、2005年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年11月 6日です。

次のアーカイブは2005年11月 8日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01