カレンダー

2005年11月29日アーカイブ

 banner-totoro.jpg
 第二弾「トトロはノコノコ」。
 う~ん…まんま過ぎる?

 banner-kuwakuwakabukabu.jpg
 勝手に人のサイトのバナー作って遊ぼう!
 そんなに暇か?((((;゚Д゚)))

 第一弾「クワKUWAカブKABU」実写バージョン。

 第二弾あるかどうか分かりませんが,ご要望あればコメントにて。
 たぶん無いだろうな…(´ロ`;)

24㌘

| | コメント(0)

 20051129P1090715.jpg
 本日はちょこっとニョロの整理。
 ホーペイ江西省大旭山♂「24㌘」。
 本日最大のイモムシ。

 20051129P1090718.jpg
 で同じく江西省大旭山のニョロで8月に菌ビン交換した仔をほじくってたら。

 ↑コレ。

 一瞬何か分からなかった。真っ黒くろすけニョロか?と。
 全く食痕が無かったのであの穴ん中でそのまま蛹化→羽化したみたいです。
 可哀想にそのまま★ってました。

#38D071

| | コメント(4)

 最近,ひとり言多いです。
 やっと立派な「おっさん」になれました。ウルウル (T△T)ヾ(^^ ) ヨシヨシ

 私のガタ友さんですが…何故か「」を基調としたサイトが多いんです。

 綺麗だな!と前から思ってて…
 【ここ】とか【ここ】ね。

 で,何か仲間外れみたいなので当サイトも色変えてみました。
 個人的には勝手に兄弟サイトと思ってます。((((;゚Д゚)))
 やっぱり「ガタ=山?=緑?」かな?

 緑色には平和・永久・生命力・平静・親愛といった意味があるんだとか。【参考URL
 昔は広く「あお」とも言ってたみたいですね。
 古い信号機の「あお」はどうみても「みどり」と小さい頃ずっと思ってました。
 青色発光ダイオードが出来たせいなのかどうか?サッパリ分かりませんが,最近の信号機の「あお」は青色っぽい。

このアーカイブについて

このページには、2005年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年11月26日です。

次のアーカイブは2005年11月30日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01