カレンダー

2005年11月18日アーカイブ

飼育開始

| | コメント(2)

 20051118P1090044.jpg
 先日,紹介した「虫ペット」。どうしても気になり購入。
 ※30過ぎて何をやってるんだか…_| ̄|○
 大きさはほぼ「たまごっち」と同じですね。
 画面の精細度はたまごっちが上で,ボタンが多い以外は全く同じですね。

 20051118P1090050.jpg
 裏面です。脚が折れないかちと心配。

 20051118P1090045.gif
 説明書です。適当スキャンなので画像荒くてすいません。
 成虫は全部で10種類あるみたいです。

 20051118P1090029.jpg
 「ゴールド」タイプと2個同時購入。
 他にも種類あるんかな?何かヘラクレスとかもあるようなんですが…
 つーかDX(デラックス)ちゅうのもあって,それが「第三弾」という意味なんかな。
 よく分からん。

 20051118P1090004.jpg
 パッケージです。

このアーカイブについて

このページには、2005年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年11月17日です。

次のアーカイブは2005年11月19日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01