カレンダー

2005年11月16日アーカイブ

Dearこげんた

| | コメント(0)

 放蟲問題と少しニュアンスが違うように思いますが,ペットを飼う人が増えている反面「捨てる人」も後を絶たないようです。

 【ペットブームの影に…】
 ・ペットの死因の第1位は「殺処分」って知ってました?

 Dearこげんた
 ・何のために生まれてきたの?

ムシコロ〔電撃殺虫器〕

| | コメント(5)

 20051116P1080837.jpg
 【詳細及び購入はコチラ】

 コバエがマジうざいので,電撃殺虫器を購入しました。
 何か「ファン式」が良いという話を聞いたので,ネットで検索し一番安いモノを選択。
 オークションなんかでもちょこちょこ出てますね。
 ホームセンターも見に行ったんですが,シーズンオフで全然置いてませんでした。
 近くのジョーシンも×。

 20051116P1080856.jpg
 飼育棚最上段に設置。
 「虫受皿」に梅酒なんかを入れると更に良いみたいです。

 20051116P1080861.jpg
 夜になるとこんな感じ。
 思ってたよりだいぶ明るいですね。

 仕事っぷりは後日報告致します。


体重【79.4】kg
カブクワ費【2,218】円
 ・ファン式ムシコロ殺虫器:1,980円
 ・送料:500円
 ・ポイント利用値引き:-262円
室温【19.0】℃

このアーカイブについて

このページには、2005年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年11月15日です。

次のアーカイブは2005年11月17日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01