カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

♀羽化

| | コメント(10)

 20051107P1080350.jpg
 ミヤ~モさんところから里子に頂いたオキピタリス♀が羽化。
 ちっこくて可愛いぃ~♪

 20051107P1080379.jpg
 我が家の唯一の累代個体♂はまだ蛹やってます。

 早くしろよっ!

 ■2005/11/07追記
 どうも奴(↑♂)は「オキピ」じゃ無い?!
 まっ…またっ…((((;゚Д゚)))

 パプっ?!

 まだパプの呪いが続いてるのか。ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
 もう我が家のパプは全頭「羽化」してたのと,他の羽化した♂と比べ「アゴ」が明らかに小さい事。
 20050618Q1030820.jpg
 《参考:我が家のパプ♂蛹列伝より》

 何時混じったのかが全然分からない(考えられない)事。
 約半年間「オキピ」として管理し,蛹になった時「もしかして?!」と思いながらも誰からも突っ込みが無かった事。
 今日,BBSで指摘があり他サイトでさっきオキピの「蛹」見てきましたが明らかに違う。_| ̄|○

 今更,「パプ」って。
 責任者出てこぉぉぉぉぉい!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
 ( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

 決めた!
 緑金色の世にも珍しい「オキピ」として飼育しよう。(。。*lll)ウンウン

コメント(10)

まにあ :

ん~~2枚目の写真はニジイロのメス、に75ゼリー。
妖精さんが夜こっそり取り替えっ子していったんですね、きっと。

Dasai :

 う~ん…マニアさん。
 す・て・きっす!(T△T)

 こいつが「ニジイロ」だったら事態は更に深刻です。だって昨年初めて買ったニジイロペアをオオクワペアと同居させてバラッバラにさせたんですもの。
 蟲飼って,はじめて「ドン引き」した瞬間でした。

 謎だ?!

YJTOSHI :

パプじゃないの?
パプに見えるよ!

Dasai :

 ども。TOSHIさん。
 そうなんすよ緑金色の「オキピ」なんです。
 どう見ても「パ○」なんです。

 って言うか「○プ」でしょう。
 絶対言いたいくない…
 ちくしょぉぉぉぉぉ!

私に罪はない、、、、、、、は、ず(汗)

Dasai :

 え~…そう全部私の管理が悪いんです。(T△T)
 オキピのセットから回収した唯一のニョロだったから「オキピ」。マットリサイクラーの私の飼育では,断定するなんて出来ないはずなのに…
 ミヤ~モさんから頂いたニョロは間違いなく「オキピ」が羽化しました。
 でも,でもっ…半年間も「オキピ」と思ってて今更「パプ」なんて…
 ばっきゃろぉぉぉぉぉ~(心の叫び)

YJTOSHI :

DASAIさん、お友だちお友だち。
大きなパプだなーって思っていたら小さなニジ♀だったんです!(>J<)ヒエーッ!

Dasai :

 TOSHIさん>
 「パプ→ニジ」
 なら素敵じゃないですか。
 「オキピ→パプ」
 は((((;゚Д゚)))っすよ。

トトロ :

一先ず、オキピおめでとう。。。。。。。
おめで、イヤ、おめで。。。。ゴメン!

Dasai :

 わっ笑うなぁぁぁぁぁっ…_| ̄|○
 ちくしょぉぉぉぉぉ!
 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年11月 7日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式」です。

次のブログ記事は「オンブバッタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01