カレンダー

2005年11月 4日アーカイブ

カブクワホーム

| | コメント(0)

KabuKuwa Home


 沖縄在住「raku」さんのサイト。
 一気に「2サイト」公開!プラス「Blog」まで。
 う~ん…( ̄(ェ) ̄;)

 ほっ…ホントにろっ…六年生?!((((;゚Д゚)))

 しかも「HTMLタグ」手打ちで作ってるって?!
 飼育暦「2年」!!!
 マジかよ…_| ̄|○

♂死亡

| | コメント(0)

 ♀をダルマにしてしまったカステルナウディの♂が死亡。
 ダルマ♀は手厚い看護によりまだ元気です。

 子供管理の奴等(♂)はマットの変わりに金魚用の「五色石」敷いてるので寒かったかな?
 でも我が家は未だに暖房なしで最低室温23~24℃をキープしています。(>_<")


 体重【78.8】kg
 室温【23.0】℃

♂死亡

| | コメント(0)

 ビルマニクス♂が死亡★。
 確認してないので★ってる娘(こ)が居そうですが,残りは産卵衣装ケースセットに投入している3♀となります。
 もしかしたら全滅かも…

 今日も大阪城公園に三男を連れ「蟲撮り」。

 う~ん残念。既に「虫ナビ」登録済み種でした。↓
 P1080023.gif
 ↑クリックでアニメーション
 和名:ツマグロヒョウモン
 学名:Argyreus hyperbius
 体長:27~38mm
 分布:本州・四国・九州・沖縄

 P1080070.jpg
 和名:アリグモ
 学名:Myrmarachne japonica
 体長:♀ 7~8mm ♂ 5~6mm
 分布:本州・四国・九州・沖縄

 P1080079.jpg
 P1080105.jpg
 ↑これは未記載種ですが,写真が悪すぎる…
 変なアリ?と思って撮影。小さいのと速いのでピンぼけっす。(T△T)
 1cm以下の蟲で動きが早い奴等はもう私のデジカメでは限界です。

このアーカイブについて

このページには、2005年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年11月 3日です。

次のアーカイブは2005年11月 5日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01