カレンダー

2005年11月 3日アーカイブ

?クモ

| | コメント(0)

 「tsuki」さんの「虫ナビ」に投稿するのが結構楽しい今日この頃。
 皆様如何お過ごしでしょうか。

 今日は体調絶不調で朝から((((;゚Д゚)))死んでいましたが,昼過ぎに持ち直し次男・三男を連れ大阪城公園に「蟲撮り」に。
 直ぐに雨が降って来てしまい滞在時間30分程でしたが,何とか目的?は達成できました。
 う~ん…でも調べても何の「クモ」かが分からない。

 20051103P1080009.jpg
 枝(木)から1本の糸でぶら下がっていたため,少しの風でユ~ラユラ。
 米粒程の大きさだったこともありピントは合わねぇし,止まってくれねぇしうまく撮影できず。(T△T)

 20051103P1080011.jpg
 私のデジカメ性能ではこれが限界ですね。一眼レフが欲しい。
 名前が分かったらまた投稿したいと思います。写真の鮮度悪すぎて無理かな…
 頼むよ!TOSHIさんっ!

 どなたか分かる人教えて下さい。m(_ _)m

 他力本願っ!

 ガタはもう少ししたら「割出」予定のセットがいくつかあるので今年最後?の成果を発表したいと思います。またボウズ?!_| ̄|○

このアーカイブについて

このページには、2005年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年11月 2日です。

次のアーカイブは2005年11月 4日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01