カレンダー

2005年11月23日アーカイブ

飼育開始

| | コメント(2)

 20051123P1090391.jpg
 もうお腹いっぱいです。でも実は気になってたんです。
 この子。ルマウィノコギリクワガタ。
 ノコなのにドルクスっぽいところが…

 20051123P1090377.jpg
 ねぇ悪い?2DKで!飼っちゃ悪い?ねぇ?
 って言ってそうです。((((;゚Д゚)))
 言ってねぇ~~~-y( -д-) 、ペッ 絶対!

 4♂2♀。ミヤ~モさんから略奪!

 略奪愛?


 ホっ…ホストクワブだぁぁぁぁぁ!

 うぉぉぉぉぉ!ゲリラ>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ゲリダー
 嬉しすぎて壊れまいした。




















 再起動中…

 トトさんゴメン我慢出来なかった…_| ̄|○
 ミヤ~モさんありがとう!○┓ペコ

20051123P1090370.jpg
学名:Prosopocoilus lumawigi
生息地:ミンダナオ島
体長:31.2~71.0mm

 最初見た時,本当にこいつノコか?!
 真剣に思いました。Dorcusじゃ無いの?間違えた?分類?って。
 ♂は長歯・短歯の2型が出現する。
 あまり産卵せずややクセがありそうだが,ニョロは菌ビン・マット,どちらでもよく育つ。

飼育開始

| | コメント(0)

 20051123P1090336.jpg
 ミヤ~モさん:「Dasaiさん要る?」

 私:「うん!貰う。」(即答)

 遠慮ってもんが無ぇ…~~~-y( -д-) 、ペッ

 普通ちょっとは「えっ♪いいの?」とか


 「いやぁ~悪いよ♪

 とか言うもんだ!(。。*lll)ウンウン
 っていうか言えヨ!((((;゚Д゚)))

 「うん!要る!欲しい!くれ!頂戴!貰う!(全て即答)

 てめぇは子供(ガキ)かぁぁぁぁぁ!
 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 という事でインカツノコガネ エクアドル・パクト産 F4。
 ニョロ「6頭」飼育開始でございます。
 記念すべきブンブン3種目。

 これ以上増やしてどうすんだ!_| ̄|○
 置く場所無ぇ。
 でも凄ぇ楽しみ♪

インカツノコガネ〔Yahoo!

| | コメント(0)

<写真が無い…(T△T)>
学名:Inca clathratus
生息地:中南米
体長:??.?~??.?mm(資料が無いんです)

 中南米に棲息?する小型のコガネムシ?
 インカってインカ帝国のインカ?
 前胸の筋と2本突き出た頭角・その間に生える微毛が凄ぇ!魅力的。
 飼育は?。さっぱり全然一切分かりません。○┓ペコ

飼育開始

| | コメント(0)

 20051123P1090259.jpg
 凄ぇ奴が飛んできた。ミッ♪ミッ♪ミッ♪ヤ~モさんいいの?
 こんなメリーは見た事無ぇ…((((;゚Д゚)))
 デラべっぴん?しかもこいつはギネス級。

 っていうかギ・ネ・ス!

 20051123P1090302.jpg
 どうよ!俺!ねぇ?どうよ!俺!ねぇ…ねぇ…ねぇ!

 という威圧感

 20051123P1090242.jpg
 お嫁さんです。(*ノェノ)キャー
 か・わ・い・いぃ~♪
 顔のにきびが思春期…
 青春だぁぁぁぁぁ!
 ( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

 西アフリカ・カメルーン産 F3
 まだ寝てるのでしばらく寝かしておきます。
 うぉぉぉぉぉ~楽しみだぁぁぁぁぁ!

 ことごとく裏切られてるのを忘れたか!_| ̄|○

このアーカイブについて

このページには、2005年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年11月22日です。

次のアーカイブは2005年11月24日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01