カレンダー

2005年8月 3日アーカイブ

ガタ呑み

| | コメント(15)

 はたから見ればどうなのか?ですが,それが「ガタ」であったとしても趣味の合う人たちと呑むのは楽しい。
 なにわさんは雰囲気あるし,トトロさんは安心する。Hoigneiさんは同い(歳)とは思えない…。
 ガタ話も良いけど,仕事の話や家庭の話。
 みんなそれぞれ頑張っている。

 

 今,欲しい「ガタ」

 ①ウムハンギノコギリ
 ②シナカブト(ダビディス)
 ③ウエストウッドオオシカクワガタ
 ④カブトハナムグリ
 ⑤トカラノコギリ
 ⑥ニジイロクワガタ
 ⑦ヤシガニ(ガタじゃ無いです)
 ⑧オカヤドカリ(天然記念物)
 ⑨もう辞めときます。

 さぁ!今日もビタへ。(^◇^)ノ

首無し死体

| | コメント(0)

 国産カブト(1♂4♀)を産卵セットにぶち込んで,しばらく経ってたので気にはなってたんですが,今日見たら…

 首の無い死体が3匹も。('A`)

 餓死して,腐ったものと思われます。_| ̄|○ゴメンネ。

 だってお前らめちゃくちゃ喰うし…あんだけゼリーぶっ込んでたのに全部空。

 しかも…頭は発見できず。(って言うか探してねぇけど。)

 ♀2匹の生存確認は出来たので,1♂2♀が★になったものと思われます。
 ニョロも1匹,餌皿の下にへばりついてました。

このアーカイブについて

このページには、2005年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年7月31日です。

次のアーカイブは2005年8月 5日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01