カレンダー

2005年8月30日アーカイブ

蛹化

| | コメント(4)

 20050830P1050234.jpg
 ホーペイオオクワガタ最初の蛹化♀です。
 6月4日に初齢で割り出して…早すぎない?
 まさか「パプ」ではないと思いますが,こんなもん何でしょうか。

 6月9日にP800Kに投入。
 7月29日「9g」でP800Mに投入してから僅か1ヶ月です。

 他にも何頭か菌ビン交換してたら
 20050830P1050220.jpg
 こんな事になってる奴がありました。(llll ̄~ ̄;lll)う~ん…

 20050830P1050223.jpg
 でも生きてました。]lll^0^)o ウッソ~♪

苦情

| | コメント(0)

 ついに来ました。

 苦情!

 管理組合の方が訪ねて来られました。

 管:「廊下は共有スペースですので…」
 私:「(A;´・ω・)アセアセすいません」
 管:「皆さん少しは出しておられますが…」
 私:「(A;´・ω・)アセアセすいません」

 管:「あまりにも酷いので…」


 私:「(llllll>_<llllll)アイタッ…あまりにも惨い…」

 私:「(。。*lll)すいません」

 それから2時間かけて廊下に出てたマット・菌ビン・ケースを処分しました。
 半分ぐらいにはなったけど…全部は無理!

 ガタ飼育で近隣住民から苦情!

 不名誉な称号を持ってしまいました。_| ̄|○

 だって我が家は2DK!~~~-y( -д-) 、ペッ

このアーカイブについて

このページには、2005年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年8月29日です。

次のアーカイブは2005年8月31日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01