カレンダー

« 2006年1月16日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年1月16日アーカイブ

ハエトリグモ

| | コメント(8)

 20060116P1130155.jpg
 もうダメ…落ちる。
 と布団に潜ってたらお客さんが。
 ハエトリグモの仲間なのは間違い無いと思うのですが調べてもよく分かりませんでした。

 諦めて寝ます。

 仕事もだいぶペースが掴めて来ました。(楽しくなってきた♪)
 といってもまだ10日間。毎日失敗だ・ら・けです。
 とりあえず5kgのダイエット成功!ご褒美に「Gパン」新調してもらいました。(ブロック踏み踏みしてる奴ね)

 でわでわ。\(^o^)/

来客

| | コメント(0)

 某月某日。
 猫缶の品出しをしている私のところに走ってアルバイトの女の子が。

 女の子:「・・・来ませんでした?」

 私:「へ?」

 女の子:「カ…ア来ませんでした?」

 私:「なっ…何?」

 女の子:「カナリア来ませんでした。(>_<")」

 私:「かっ…カナリア?」

 (きっ…今日は来てませんけど…( ̄(ェ) ̄;))
 上を見上げると天上から吊しているポップ(広告)の上にカナリアが。((((;゚Д゚)))

 先輩社員が落ち着いた様子で網を持って来て無事捕獲。
 珍しいお客さんも居たもんだ!(笑)

このアーカイブについて

このページには、2006年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年1月15日です。

次のアーカイブは2006年1月18日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01