カレンダー

« 2006年1月 5日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年1月 5日アーカイブ

初出勤

| | コメント(9)

 初出勤してきました。(*^o^*)
 職種も業種も勤務体系も何もかも違う職場。
 もう…

 異次元の世界

 です。
 しかもめちゃくちゃ余裕を持って出たにも関わらず,駅から歩く方向を間違い。
 全く逆方向にひたすら20分。

 アレ?(。・。・?)

 と思った瞬間。引き返しても既に間に合わない時間。

 「へい!タクシー!」

 初日からタクシー通勤。_| ̄|○

 一人ぼっちの入社式を終え,研修先の店舗へ。
 そう…そこは

 パ・ラ・ダ・イ・ス!

 あ!でも昆虫生体コーナーはやる気ゼロだったな。(。。*lll)ウンウン
 ちと残念ですが。それはソレ,仕事は仕事。
 これから頑張りま~す。\(^o^)/

飼育開始〔TOSHI印〕

| | コメント(5)

 20060105P1120861.jpg
 新春TOSHI袋に入っていたパプキン ワメナ産 ブルーグリーン♀×2頭。
 飼育開始でございます。

 20060105P1120880.jpg
 めちゃくちゃ綺麗ですよ。(*^o^*)
 ついでにめちゃくちゃ小っこい。

 20060105P1120913.jpg
 我が家のオキピ違いだったラストサン♂とコバシャタイニーにてカップリング開始。

このアーカイブについて

このページには、2006年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年1月 4日です。

次のアーカイブは2006年1月 7日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01