カレンダー

« 2006年1月23日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年1月23日アーカイブ

リベンジセット投入

| | コメント(3)

 20060123P1130452.jpg
 先日準備したカワラ菌糸ケース(コバシャ中)×2もすっかり雪景色に。
 無事,菌が廻ってくれて「ほっ(*^^*)」と胸をなで下ろしています。

 ①ローゼン♀(産んだ子)単独
 ②ローゼン♂♀ペア(生存していたペア)

 をそれぞれぶち込みました。
 やや水分が多いような気がするので,コバシャのフィルター部分は取り敢えず開けておきます。

 20060123P1130482.jpg
 プリンカップの方も順調に菌が廻ってきたので。
 先日のローゼンニョロを入れました。

 でも1頭…

 潰してしまったぁぁぁぁぁ!(T△T)
 貴重なニョロが。

 残り3頭です。

♂カビ

| | コメント(0)

 一番大きなツノボソオオクワガタ(グラキリコルニス)の♂が…♂が…




















 20060123P1130490.jpg
 カビだらけに。(T△T)
 標本に出来ねぇじゃねぇかぁぁぁぁぁ!可哀想。

 20060123P1130477.jpg
 未亡人になってしまった♀。
 夫の亡骸を前に何を思っているのでしょうか。

 少し休ませて再度セット組みます。
 ちくしょぉ!

このアーカイブについて

このページには、2006年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年1月22日です。

次のアーカイブは2006年1月24日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01