カレンダー

« 2007年4月15日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007年4月15日アーカイブ

 結局壊れた炊飯器。
 10年前に私がパチンコの景品で取った炊飯器。
 景品交換して貰う時に『箱』邪魔だから要らない!って言ってはだかでぶら下げて持って帰って来た炊飯器。

 P1270757.jpg
 会社帰りにヤ●ダ電気で,死ぬほど悩んで(10分ぐらい)コレ↑にしました。

 象印 極め炊き(一升炊き)

 発芽玄米が炊けるってところに惚れ込んでコレにしたんです。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




















 持って帰って来た晩。

 私:「コレっ!発芽玄米が炊けるねん!(* ̄m ̄) ププッ」




















 ヨメナシト:「そんなもん炊かねぇ…~~~-y( -д-) 、ペッ

 私:「ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!_| ̄|○

♀羽化

| | コメント(0)

 マニア印のウガンデンシス♀がいつの間にか羽化してました。
 マット上に出てきてひっくり返ってたので保護。
 P1270719.jpg
 こりゃ?全部羽化してるな!(A;´・ω・)アセアセ

 と…ケース毎ひっくり返したら…




















 P1270718.jpg
 ( ■ ;) そんな・・・




















 P1270747.jpg
 <(゚ロ゚;)>ハァァァァ!!超シマッタァァァァ!!




















 P1270713.jpg
 <(T◇T)>わぁああああ!

6♂・4♀

| | コメント(4)

 P1270730.jpg
 どんchan印のサビイロカブトが羽化してきました。(*^^*)
 6♂(1♂羽化不全)・4♀(内1♀は蛹・1♀はお尻閉まりきらず)でした。

 乾くと『錆色』っていうよりも『金色』っぽく見えるのは私だけ?

 ちっこくて可愛いし,丈夫だし…長生きするし。
 国産カブトにシルエットが似てるし…と,とても魅力的な奴です。
 累代してみよう!
 ウンそうしよう!(。。*lll)ウンウン

 P1270677.jpg
 まぁ何やかんやと集まるメンバーはいっつも一緒なんですが。
 高校時代の連れと『深北緑地』に花見に行ってきました。

 花見?

 ( ̄(ェ) ̄;)バーベキューです。

 毎度の事ながらしょーもない話を延々と。

 石油に代わる代替エネルギーって何やろ?
 そらぁ~燃料電池ガスやで…「メタン」やろ?

 芋(いも)喰わなアカンなぁ。
 そやなぁ…
 みんな芋喰わなアカンわ!

 石油に代わる代替エネルギーは。




















 屁(へ)









 35歳にもなって…_| ̄|○アホダ

 昔と違うのはみ~んな就職して結婚して…

 ↓チビっ子が増えた事。

このアーカイブについて

このページには、2007年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年4月14日です。

次のアーカイブは2007年4月16日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01