カレンダー

« 2007年4月22日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007年4月22日アーカイブ

微妙…

| | コメント(5)

 ふと気になった某ブログの記事より。

 IPアドレス(ネット接続時に接続しているPCを示す固有番号?)系のエロサイト詐欺。
 男性であれば,ドキっとした方も多いはず。

 あ・な・たのIPを抜きました系の奴ね。

 儲かってるんだろうか?
 あの手の業者さん。

 働かずして巨万の富を得る!

 ロマンですね。(。。*lll)




















 前置き長いですが…何か?




















 んで?IPからその個人をどこまで特定できるかって話です。
 ちなみに↓はIPから住んでる場所(住所)調べますってサービス?

 あんたの自宅(ネット接続してるPCの場所?)ココだべ?

 微妙…( ̄(ェ) ̄;)

 マリリンが家出しました。(TεT)
 あんなに可愛がっていたのに…




















 家中探しましたが,まだ見つかりません。((((;゚Д゚)))
 洗濯機の下,水槽台の裏,テーブル下から鞄の中まで…
 思い当たる場所は全て探したんですが。










 ヨメナシトは外出しています。
 帰って来たら何て言おう…( ̄(ェ) ̄;)
 きっとショックを受けると思います。




















 1bobu001.jpg 2jeny001.jpg 3tom001.jpg 4caserin001.jpg
 家族みんなが心配してます!

バブル

| | コメント(2)

 P1270867.jpg
 テラリウム用嫁さんが自分への誕生日プレに買ったブツ。
 約1ヶ月かかってや~っと…到着。

 途中,問屋さんと大喧嘩になりましたケド。( ̄(ェ) ̄;)

 『バブル』って言う元々は水槽として開発されたフードストッカー?(小物入れ)です。全4色?
 3月末までは,8,400円(高っ!)だったんですが,4月から9,450円(めちゃ高っ!)になってます。

 P1270872.jpg
 虫入れたい!

 P1270850.jpg
 カエルも入れたい!

 その内,何か入れて写真アップします。○┓ペコ

このアーカイブについて

このページには、2007年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年4月17日です。

次のアーカイブは2007年4月24日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01