カレンダー

« 2007年1月29日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年1月29日アーカイブ

電話

| | コメント(9)

 トゥルルルル~…

 私:「お電話ありがとうございます。●●●本部Dasaiです。」

 お客さん(女性):「今日,■■■店に行ったんですけど。」

 私:「はい。」

 お客さん:「家の子どもがウサギに噛まれて怪我をしたんです。」

 私:「(。。*lll)はい。」

 お客さん:「ケージの前に,“噛むおそれがあるので絶対に手を入れないで下さい”って書いてましたよ。確かに…」

 私:「(。。*lll)ウンウン」

 お客さん:「怪我した後もスタッフの人が飛んで来てくれて,消毒してくれて絆創膏も貼ってくれたんです。」

 私:「(*^^*)はい。」




















 お客さん:「で…納得行かないので本部に電話したんですけど。




 私:「((((;゚Д゚)))は?!



 お客さん:「噛むおそれがあるって書いてても子どもには分からないですよね。」

 私:「((((;゚Д゚)))えぇ。」

 お客さん:「私が噛まれたんだったらしょうがないですけど…家の子どもが噛まれたんですよ。」

 私:「((((;゚Д゚)))はぁ?」

 お客さん:「絶対噛めないように店として対応する義務がありますよね。」




 お客さん:「別にお金が欲しいとかじゃ無いんですけどね。」




 私:「((((;゚Д゚)))馬鹿なのか?この人?

 私:「今日は責任者が居ないので明日改めさせて頂いて宜しいでしょうか。」

 さん:「えぇ…別にお金とか欲しいんじゃ無いんですけどね。

このアーカイブについて

このページには、2007年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年1月24日です。

次のアーカイブは2007年2月 2日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01