カレンダー

« 2007年1月14日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年1月14日アーカイブ

募集!

| | コメント(49)

 P1260209.jpg
 親父が酒かっくらってそのままこ~んな事になってしまったので。

 P1260216.jpg
 ひとり残された『ひとみ』。(命名:Dasai)
 新しい彼氏でも紹介してやろうかと思ってたんですが。
 ココじゃ寒すぎて…イ・ヤ!と我が侭を申すので。(20℃はあるんだけどねぇ…)

 差・し・上・げ・ま・す。

 P1260223.jpg
 コンゴ WF1 2006.10
 ♀48mm
 ※ショップGLOBALで購入した個体ですので,産地・累代・羽化月等は正確だと思います。

 食欲はありますが武者震いはまだしてません。
 コバシャとアスレチックグッズも一緒にどうぞ。
 要らないって言っても送ります。

 転売・里子…何しても結構です。ご自由にどうぞ!
 コメント欄にメアド(こちらから連絡する際に必要ですので…)入力下さい。
 内容空白でもOKです。

 取り敢えず誰か貰って。

写真館

| | コメント(4)

 P1260110.jpg
 Title:『何?』

 P1260194.jpg
 Title:『光合成』

 P1260084.jpg
  Title:『くるリン♪』

 P1260184.jpg
  Title:『泡』

 P1260073.jpg
  Title:『野菜も食べなきゃ』

このアーカイブについて

このページには、2007年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年1月 9日です。

次のアーカイブは2007年1月16日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01