カレンダー

« 2007年2月 2日 »12345678910111213141516171819202122232425262728

2007年2月 2日アーカイブ

♂羽化

| | コメント(4)

 P1260329.jpg
 うさぎの耳のカブトムシ「ビルマニクス(ビルマゴホンヅノ)」ラストサン♂がようやく羽化。\(^o^)/
 異常に蛹期間が長かったんでもうダメかと思ってました。

 ってか長すぎない?((((;゚Д゚)))

 隣で耳だけ出した子が真っ黒クロスケになってました。(T△T)

 P1260324.jpg
 それにしてもチッコイ…_| ̄|○
 累代するかなぁ。

忘・新年会?

| | コメント(3)

 たぶん全然関係無いんですけど…((((;゚Д゚)))
 本部下の店舗の子らの忘・新年会へ。

 夜11時過ぎからラウンド1(ボーリング場へ)…
 この時点でおっさん死にかけてます。_| ̄|○

 店員:「何ゲームですか?」
 私:「2ゲームで!(きっぱりと)」




 店舗の子ら「5ゲームで!




 私:「心臓止まっちゃう…(T△T)」

 って何やかんや言いながら結局3ゲーム目終わったのが「1時過ぎ」
 私:「ヨシっ!帰ろう…すぐ帰ろう…今帰ろう!」

 店舗の子ら:「ねぇ…ねぇ!プリクラ撮ろう!」
 私:「((((;゚Д゚)))カエロウヨ…」

 P20070131.jpg
 _| ̄|○

 お疲れ様でした。○┓ペコ
 ちなみに私のボーリングスコア。

 1ゲーム目:96(。。*lll)ウンウン
 2ゲーム目:179(*ノェノ)キャー
 3ゲーム目:80_| ̄|○

このアーカイブについて

このページには、2007年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年1月29日です。

次のアーカイブは2007年2月 5日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01