カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

5頭

| | コメント(2)

 ずっ~っと憧れてたあいつらが我が家にやってきた。\(^o^)/

 20060306P1150860.jpg
 Hoigneiさんからずうずうしくも(←コレばっかり…),トカラノコギリのニョロ5頭を頂く。○┓ペコ
 開けてビックリ!(゚Д゚ )

 コバシャ(タイニーコバエシャッターの略でタイニーはケースサイズの事。最高級昆虫飼育ケースです。

 に入ってました。何と贅沢なノコ。
 我が家はプリンカップばっかです。(T△T)

 あのオレンジにはいつ会えるのかな?
 楽しみ♪(*^^*)

 Hoigneiさん>
 本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m
 御礼が遅くなり大変すみませ~ん。(>_<")
 どんな言い訳してもダメだな…( ̄(ェ) ̄;)超反省。
 累代等,詳細分かればいつでも良いので又教えて下さ~い♪(←こういう事は私信で聞けよ!σ(゚∀゚ ∬)

 追記
 産地:鹿児島県鹿児島郡十島村中之島御岳
 種親:♂73.5mm(WF1)×♀34.0mm(WF1)別血統交配

 Hoigneiさん>多謝○┓ペコ

コメント(2)

Hoignei :

ども。

詳細は、掲示板のほうに書いておきました。
見てね?

Dasai :

 多謝。○┓ペコ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2006年3月 6日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トカラノコギリ〔Yahoo!〕」です。

次のブログ記事は「小動物研修スタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01