カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

小動物研修スタート

| | コメント(0)

 日曜日で犬猫研修が終わり,本日より小動物研修が始まりました。
 研修もそろそろ大詰めです。

 犬猫最終日の日曜日は私が研修に入ってから一番と言っても過言で無い程の来客数。
 と・に・か・く・めちゃくちゃ忙しかった。

 ・ひと・ヒト…

 お陰様で1日で犬5頭,猫1頭の合計6頭の大放出。

 私も初めて自分で犬を売ることが出来,大・大・大興奮!(*^^*)のまま研修を終える事が出来ました。
 ちなみに私のお客様第一号は大正産まれのおばあちゃんでした。147,000円の生体をご購入。
 ワンちゃんより先に逝かないでね。(。。*lll)
 本当にありがとうございました。(*^^*)

 20060306P1150838.jpg
 犬猫はワクチン未接種の仔らを扱っているのでとにかく1頭触る毎に徹底して。

 消毒!・消毒!・消毒!

 薬もあげたりするので,抵抗され生傷が絶えません。(特に猫は怖い…((((;゚Д゚))))
 消毒液荒れで皮膚がかなりヤバイ状態になってます。(面倒臭がってゴム手袋しなかった私が悪いんですけど。)
 上の写真はアビシニアンの仔猫に薬を飲ませようとして喰らった一撃です。

 今日は,小動物初日という事で「うさぎ」のケージを洗浄。
 うさぎと思って舐めてたら…










 20060306P1150850.jpg
 こんな事に。
 だっこした時に後ろ足の爪でエグられてしまいました。(T△T)

 リスザルとフェレットとハリネズミのエサやりもやりましたが,

 奴等怖ぇよ!(゚Д゚)

 マジで。
 特にサルが怖ぇ。

 後,掃除しまくってるにも関わらず,とにかく臭い

 が初日の感想です。
 失敗ばかりですが,挫けず頑張りま~す♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2006年3月 6日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5頭」です。

次のブログ記事は「産卵セット投入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01