カレンダー

2006年3月17日アーカイブ

死活問題

| | コメント(5)

 私が『独自ドメイン+レンタルサーバー』でサイトを運営するようになってかれこれ7年経ちますが。
 そんな無茶な使い方をしてるつもりは全然無いんですが。
 どうもサーバーに高負荷をかけているようです。(しかも尋常じゃ無い程に…((((;゚Д゚))))

 サーバー側も困って言って来てるのは重々分かるんですが。
 いきなりの事で正直困惑しています。

 取り敢えず自分に出来る事をやろうと。

  ①可能な限りのCGIを撤去。
  ②カウンターの撤去。
  ③アフィリエイトプログラムの撤去。
  ④当サイト以外にいくつか運営していたホームページを2つ程閉鎖。
  ⑤メーリングリストを1つ閉鎖。
  ⑥MTテンプレートの見直し。
  ⑦その他設定の見直し。

 を実施しました。
 今までもサイト全体の「リビルド」をかける時は,混雑時間帯を避けるなど気は使ってたつもりなんですがあまり意味は無かったようです。(T△T)
 リビルドが未完了で停止してしまう事が多く,何度もやり直していたのも良く無かったのかな?と思います。

このアーカイブについて

このページには、2006年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年3月16日です。

次のアーカイブは2006年3月18日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01