カレンダー

2006年3月30日アーカイブ

お食事

| | コメント(4)

 P1170263.jpg

 前回与えたメダカ『20匹』が全部喰われたので。


 スポッテドガー用に新しいメダカ『30匹』購入。

 水槽にメダカ入れたら即効で喰ってました。((((;゚Д゚)))

産卵セット投入

| | コメント(0)

 モ印のメンガタメリーを産卵セットに投入しました。
 KUUGAアンテマットに材3本です。(←コレばっかり)

 産んでね♪

産卵セット投入

| | コメント(0)

 森田プラチナを産卵セットに投入しました。
 KUUGAアンテマットに材4本です。

 昨年,たくさん子孫を残してくれた種♀40.0mmです。(2004年6月羽化)
 2005年12月に羽化した新成虫♂も一緒に入れときました。(←何となくです。)

 母・息子水入らずも悪くなかろう…と思って。

産卵セット投入

| | コメント(2)

 オオクワガタの産卵セットを組みました。
 若干手抜きセットですが,KUUGAアンテマットに材3本埋めときました。

 思えば…2004年8月にこのペアを埼玉県川口市の「かねだい」にて1,000円で購入した事から私のクワカブライフがスタートしました。
 今年も産んでくれるかな?

 ♂40.0mmの極小ペアですが,出来る限りの子孫を残してやろうと思っています。
 昨年産まれたF2達にも,もうすぐ会えるし。
 楽しみ♪

このアーカイブについて

このページには、2006年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年3月29日です。

次のアーカイブは2006年3月31日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01