カレンダー

2006年3月27日アーカイブ

m(_ _)m

| | コメント(3)

 こんなお願いをして良いモノか?
 と思いつつ…( ̄(ェ) ̄;)

 POP用の写真を提供して下さる方を探しています。

 出来上がったPOPは当サイトでの紹介とサイトをお持ちの方であればそのエントリーにリンクを貼らせて頂きます。○┓ペコ

 セレベスヒラタクワガタ
 ヘラクレスヘラクレス
 ヘラクレスリッキー
 ヘラクレスオキシデンタリス
 ヘラクレスモリシマイ
 アクティオンゾウカブト
 エレファスゾウカブト
 ラミレスゾウカブト

 上記個体は良いのが無くて…(T△T)
 飼育したこと無い子も居るし。

 今週末までには店頭に並べます。
 私の初発注…初仕事です。

 ご協力頂ける方がおられましたら。

 ①お名前(HN)
 ②サイト名(お持ちであれば…)
 ③種名

 と写真を貼付して「webmaster@dasai.biz」までメールを送って下さい。

 1通も来なかったら泣く!

逆サーモ+冷蔵庫

| | コメント(10)

 ワインセラーがぶっ壊れてました。

 _| ̄|○

 【被害状況】
 ・高槻産オオクワガタ♀…★

 まだブリードセットすら組んでないのに。(T△T)
 このままでは唯でさえ暑い我が家の夏を乗り切る事は不可能と判断。
 しかしワインセラーを買い直すのはシャクなので…

 隊長父さんに教えて貰った「逆サーモ+冷蔵庫」で行きたいと思います。

 逆サーモは先ほどYボタンでゲット。
 冷蔵庫は色々悩んだ末,75㍑の1ドアで行こうと思います。
 (現在,入札中…結果は5日後)

 使用結果についてはまた報告します。○┓ペコ

このアーカイブについて

このページには、2006年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年3月25日です。

次のアーカイブは2006年3月28日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01