カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

一番印象に残る年賀状

| | コメント(1)

毎年,年賀状見てて思うこと。

 ・パソコンで作る派
 ・写真屋さんで作る派
 ・手書きに拘る派

に完全に分かれてますね。
CMじゃないけど,1年に1回・・・年賀状だけのやり取りの方も居ますが。

 ・え?結婚したの?
 ・え?離婚したの?
 ・え?再婚したの?
 ・え?子供生まれたの?
 ・え?3人目生まれるの?











 ・え?まだ生きてたの?

 等々,近況が分かって良いものです。
100103-215727.jpg
 んで,1年に1枚は必ずあるんです。

差出人名が書いていない方。

宛名の筆跡から・・・
去年の年賀状ひっくり返して,筆跡を追い掛ける。











もう刑事(デカ)っすね。

正月早々,何をしているのか全然分からない。
誰からなのか気になってしょうがない。
巧妙なトラップに完全にやられてます。

( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

コメント(1)

きの子 :

明けましておめでとうございます。
遅くなりましてすみません!

年賀状の件吹きました~☆
私はと言えば、旦那さんの会社宛の年賀状を誤って全てプーさんで出してしまいました・・・。
ちなみに本人には黙っています・・・。

今年も宜しくお願い致します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2010年1月 3日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無線LAN Part2」です。

次のブログ記事は「Twitter」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01