カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

結婚式

| | コメント(0)
P1030423.jpg

日曜日の話ですが知人の結婚式に参加。
かれこれ30組ぐらいは行ったかと思いますが,何回出てもいいもんです♪
特に新婦の両親へ向けての手紙。>>>(T△T)グットクルヨネ

昼の式だったんで,終わってから会社出たんですが…
大瓶5本以上呑んでたので頭グラグラ。(あんまり強く無いんです…私)

そのまま応接室で1時間ぐらい寝てしまいました。(何しに行ったんだか?)

最近仕事でも又色々考え込む事が多く…相変わらずウダウダしておりますが。

  1. 人の話を真剣に聞く!
  2. 出来ることからやる!
  3. あまり難しく考えない!

で行こうと思います。(*^∇^*)ノ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2008年10月20日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感謝」です。

次のブログ記事は「エンジェル伝説」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01