カレンダー

« 2007年3月 5日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年3月 5日アーカイブ

 今日は休みだったんですが…
 朝一で会社から猛烈なラブコール。
 自分のミスもあり急遽仕事モード突入。

 そういえば!
 ロイヤルカスタマー(VIP)お姉様の荷物が今日着くんだった。
 って事で問屋と店舗廻って荷物の調達。
 後は出荷だけえぇぇぇぇぇ~っ!

 と思って嫁さんに帰宅時間を伝えようと電話。

 嫁さん:「なに?」
 私:「ゴメン寝てた?」
 嫁さん:「寝てないよ!ノブ(4歳)が自転車で(自転車と)接触して,指が半分切れて爪が剥がれて骨折したから病院来てんだよ!」
 私:「((((;゚Д゚)))マジ」

 ノブ(4歳)がぶつかった相手は女性だったみたいなんですが。(オレンジの自転車にニット帽被った胸ぐらいまであるロン毛にマスクを付けた女)

 ノブ(4歳):「(ぶつかって)ゴメンナサイ!(>へ<) ←涙を堪える」




 30歳前後の女:「ちっ!~~~-y( -д-) 、ペッ




 と捨て台詞を残してそのまま立ち去ったそうです。

 みんなには申し訳無いと思いつつ…
 倍速モードで仕事済ませ帰宅。(焦ってたんでミスはご容赦を! > って誰に言ってんだ?)

 P1260796.jpg
 自分も痛くなるのは,やっぱ血が繋がってんですね。
 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

このアーカイブについて

このページには、2007年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年3月 4日です。

次のアーカイブは2007年3月 6日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01