カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

指が半分切れてたそうです!

| | コメント(12)

 今日は休みだったんですが…
 朝一で会社から猛烈なラブコール。
 自分のミスもあり急遽仕事モード突入。

 そういえば!
 ロイヤルカスタマー(VIP)お姉様の荷物が今日着くんだった。
 って事で問屋と店舗廻って荷物の調達。
 後は出荷だけえぇぇぇぇぇ~っ!

 と思って嫁さんに帰宅時間を伝えようと電話。

 嫁さん:「なに?」
 私:「ゴメン寝てた?」
 嫁さん:「寝てないよ!ノブ(4歳)が自転車で(自転車と)接触して,指が半分切れて爪が剥がれて骨折したから病院来てんだよ!」
 私:「((((;゚Д゚)))マジ」

 ノブ(4歳)がぶつかった相手は女性だったみたいなんですが。(オレンジの自転車にニット帽被った胸ぐらいまであるロン毛にマスクを付けた女)

 ノブ(4歳):「(ぶつかって)ゴメンナサイ!(>へ<) ←涙を堪える」




 30歳前後の女:「ちっ!~~~-y( -д-) 、ペッ




 と捨て台詞を残してそのまま立ち去ったそうです。

 みんなには申し訳無いと思いつつ…
 倍速モードで仕事済ませ帰宅。(焦ってたんでミスはご容赦を! > って誰に言ってんだ?)

 P1260796.jpg
 自分も痛くなるのは,やっぱ血が繋がってんですね。
 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 ちなみに兄(8歳・7歳)二人は…

 ケン♂(8歳):「ちくしょぉぉぉぉぉ~俺が犯人捕まえてチ●コ引き抜いてやる!」 > イヤ( ̄(ェ) ̄;)…♀だから。

 テツ♂(7歳):「ノブが可哀想…(T△T)しくしく。」

 馬鹿親炸裂ですが。
 真っ直ぐ育ったもんだ!(*^∇^*)ノ > 嫁に感謝。○┓ペコ

コメント(12)

もも☆ :

うっわ。。。ひどいねぇ。。その犯人。。

普通だったら血が出てるんだから
(それも4歳児。。)自分で病院へ連れて行きつつ
親に連絡ってのが常識じゃないの??

許せん。。。!

お大事にね。。>ノブくん
しばらくお世話も大変だけどp(・∩・)qガンバレ!>よめちゃん

。。って、誰がロイヤルやねん! (*`ε´*)ノ_彡★バンバン!!

鍬吉 :

いやいや、ホントに真直ぐ育っていると思いますよ。
もし被害者が僕だったら、、、

そこで謝れたノブ君は本当に偉い!!

まにあ :


あちゃ~災難でしたね。

でもノブ君偉い、偉いぞ~。
よく我慢してごめんなさい言えたね。

傷治ったらお父さんに何でも好きなもの買ってもらいな。
おじさんが許す。

家の前で幼稚園児をはねた女性がいました。

幼稚園児は大腿骨骨折(見た目でわかる程)。

でもその女性は救急車を呼ぶことも無く座っていたそうです。

ガソリンスタンドのバイトの人や自分の親、
近所のおじさんたちが何を言っても謝らなかったそうです。

「二度とこの通りは通らせない。」

とは母の声、以上10年以上前の話でした。

相手が謝っているのに謝らない人間にはなりたくない物です。

ぷ :

自転車者なら近所=よく通る可能性もありますよね。

取り敢えず、届けとかキッチリ出して<って出しにくい立場?
ナンチャラ保護遺棄違反とかそんなような件で、キツクお灸をすえたほうがイイですね。<表現古いですか?

もし、ぶつかられたのであったとしても、救急車を呼ぶ等の事はしなくてはいけないはずです。

何はともあれ、ノブ君の指に、後遺症が残りませんように…。

いい忘れてました^^;

ノブ君、お大事に!
大きな怪我もいつかは治りますよ!!


はいでぃ :

いちおう、交通事故ですので、警察に相談に行くのはありかと。

それにしても、子供の方がまっすぐだというのには困りものですね。>世の中の大人

ひっどいですね。
ほんとお灸を据えてやりましょう!

最近の大人はホント常識がなくなってきてますよね。
その大人を作り上げたのも大人。生活は豊かになったかもしれませんが、
人の心は豊かにはならず、荒んでいくばかり・・・・

ノブ君お大事に。
早く包帯はずれるといいですね。

大変でしたね・・・。
写真を見る限り、痛みに耐えている様子がひしひしと伝わります・・・かわいそう・・・(TT)
というかなんですかその女は!(←おそらく人のことは言えません♪)
ひき逃げじゃあないですか~!!
絶対捕まりますように!!!
そして○○!!!!(自粛。)

早く良くなりますように。
お大事になさってください。

Hoignei :

そんな人、捕まればいいのにね。謝らせたいよなぁ。

ノブ君、我慢したなぁ…。
おじさんはホント誉めてあげたいよ。
傷治ったらお父さんに何でも好きなもの買ってもらいな。
おじさんが許す。
(まにあさん、スミマセン…)

うちも以前くわ隊長が同じような目に遭っちゃったんですけど
ただ彼がモーレツに鼻血出しちゃったってこともあって
救急車急行!!
でも、その時の加害者(高齢太目のおばさんだったらしい)も
いつの間にか消えてたそうです…。
私も家内もいない場所で起こったことですけど
そんなこっちゃいけねーよ!!

Dasai :

 父さんまで…(゜ーÅ) ホロリ

 皆さんありがとうございます。○┓ペコ
 お陰様でキズも順調に回復しているみたいです。(至って元気!)

 家の子も前見てなかったのかも知れないんですが,もうちょっとで指切断ぐらいまで行ってた事実を思うと…

 怪我があるか無いかぐらいは確認して欲しかったと思うのは馬鹿親でしょうか。

 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2007年3月 5日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「充血」です。

次のブログ記事は「そんな事聞かれても…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01