カレンダー

« 2007年3月18日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年3月18日アーカイブ

ツボイツボミ

| | コメント(2)

 とにかく…目を酷使しているので。
 肩がこって仕方が無いと愚癡を零してたら…

 ヨメナシトからこんなん貰いました。
 P1270156.jpg
 USB接続のマッサージ器?
 ネーミングセンスは素晴らしいかな。

 P1270166.jpg
 動きはちょっと…エロいです。(*ノェノ)キャー

 070312_1253~001.jpg
 化石の様なボロPHSカメラで,車で信号待ちしてる時に撮ったのでダメダメ写真になってますが。
 街のはんこ屋さん。(イン●って読むの?)




















 070312_1253~002.jpg
 看板が非常に気になりました。(。・。・?)

反論

| | コメント(0)

 もの凄く悪者になってる気が(。。*lll)ウンウンするので反論。

 何が?って思ってる方も居るかと思います。

 まぁ…【コレ】の事です。今日気がつきました!

 某月某日夜9:00過ぎ…
 モ♪さんから入電。

 トゥルルルルルゥ~…(携帯に着信)

 私:「もしもし。」

 モ♪:「あ~…もしもし。(* ̄m ̄) ププッ…今ヒマ?」

 私:「イヤ( ̄(ェ) ̄;)まだ会社やねん。」

 モ♪:「またまたぁ~…なんか自分ばっか仕事してますって言いたいの?(* ̄m ̄) ププッ」

 私:「((((;゚Д゚)))いや!マジで会社やねんって!」

 モ♪:「ハイ!ハイ!(* ̄m ̄) ププッ」

 私:「(何か苛立ちを覚えつつ…)!(゚Д゚)どうしたん?」

 モ♪:「(なんやかんやと色々喋った後に)う~ん…言おうかなぁ?…」










 私:「イヤ( ̄(ェ) ̄;)言わんでえーわ!じゃっ!」










 モ♪:「もっ…もっ…モンタが羽化してん!デカイねん!(* ̄m ̄) スゴイッショ!65mmOVER!」

 私:「ほーっ!それは目出度いなぁ!~~~-y( -д-) 、ペッ(私は83mmOVERだよ!メタリだけど_| ̄|○)

 モ♪:「あんな綺麗なガタは見た事無いヨ!(* ̄m ̄) エッヘン!」




















 私:「じゃぁ~クレ!モンタに興味は無いけど…」




 モ♪:「あ!何ペアか居るから興味あったらあげるよ!」




 私:「そのギネスをクレ!それ以外はいらん!」




モ♪:「ギっ…(。。*lll)ギネスはあげられへん。」

私:「なんで?!」

モ♪:「((((;゚Д゚)))■※▲●◎☆










私:「もう記事アップした?」

モ♪:「イヤ…まだしてない…PCの調子が悪くて。」

私:「じゃぁ~その写真を今すぐ送って!」

モ♪:「え?何で?!」




















私:「先にネタにするから!










モ♪:「やめてぇぇぇぇぇ~っ!<(T◇T)>

 何故か昼間事務所に居た烏帽子ベビーペア。
 記念に1枚。
 P1270079.jpg
 シャーって怒ってます。

 P1270067.jpg
 この子は恐がり。

 もの凄く神経質な,は虫類で飼育が難しいイメージが強いんですが。




 累代してみたい…( ̄(ェ) ̄;)




 ちなみに上の子らは某昆虫卸業者さんから仕入れた子みたいです。
 何でも扱ってるんすね。

 P1270016.jpg
 ん?!何さ?

 P1270020.jpg
 おやつちょーだーい!

このアーカイブについて

このページには、2007年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年3月15日です。

次のアーカイブは2007年3月21日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01