カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

JAF

| | コメント(0)

 車が止まりました。
 『新御堂』降りて,天神橋消防署前で。

 アレ?
 急にフカ無くなった?
 ん?

 アクセルベタ踏みしても…

 10km

 NOoooooooooo!<(T◇T)>わぁああああ!

 ギリギリGSに突入。

 私:「どう?」

 店員:「…」

 私:「バッテリー?」

 店員:「NO」

 私:「ガス欠?」

 店員:「NO」

 私:「?(。'(ェ)'。)ン?」

 店員:「たぶん…タンクからエンジンにガソリンが行ってないすねぇ。」

 私:「((((;゚Д゚)))he?」

 店員:「その内エンジンかからなくなるかも知れませんので早めに修理した方がいいですよ!」

 …ってそのままGS出た瞬間に完全STOP。

 おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

 JAF呼んで家まで運んで貰いました。
 感謝。○┓ペコ

 修理代…5万はかかるらしい。(゜ーÅ) ホロリ
 次の休みまで修理出せないし…(T△T)しくしく。

 いちろぉぉぉぉぉ~ちゃぁぁぁぁぁ~ん!(超身内ネタです)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2007年1月24日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当選者は…」です。

次のブログ記事は「電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01